SSブログ

暑い日のご指名ドリンク [のみもの]

ひさしぶりのブログです。なんだかんだと2ヶ月ぶり・・。

毎日暑くていやになりますね。
日中はなるべくおウチの中ですごし、
夕方5時過ぎからもぞもぞと行動を始めるという日が、このところ続いてます。
それでも仕事に行く日や日中用事があって出かける日は、もちろんそんなわけにはいきません。
しっかりご飯を食べて、お肌をUVケアして、日傘、扇子、ハンドタオルは絶対忘れずバッグの中に。
万全の体制で家を出るわけですが、今年の夏はもう1つマストアイテムが増えました。

それがこれ。

DSC00603.JPG ”OXYGEN O2ウォーター


アルプスのミネラルウォーターに、通常の15倍の酸素を入れたという
プレミアムミネラルウォーターなのです。
通常の酸素水と微発砲酸素水の2タイプあって、フレイバーも色々!
ちなみに私は、スポーツドリンクキャップで、チューチュー飲める微発砲タイプがお気に入りです。
この写真のものはレモン味で、微発砲タイプ。
クエン酸とマグネシウムも配合されてて、夏バテ気味の体に取り入れると
じわじわと元気がよみがえる、そんな感じ!でもって、おいしい!!
街中でこのボトルをみつけると、即買いしてしまいます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チャンツー

2か月ぶりですが、戻られて良かったです^^私も2か月ほどほぼ
アップしていなかったのですが、今はマイペースでのんびりやっています♪
酸素15倍って何やらすごそうですね!微炭酸は苦手ですが、
美味しいならちょっと飲んでみたいです☆
by チャンツー (2008-08-01 16:31) 

ベーグル

チャンツーさま
こんにちは。お久しぶりです。
私も元来マイペースなもので・・、これからも時々アップしてゆく感じだと
思いますが、どうぞよろしくお願いしますね^^
私も炭酸飲料は苦手なのですが、このドリンクは不思議と
ゴクゴク飲めてしまうんです。
フレーバーウォーターの微炭酸なので、後味すっきり!
とてもおいしいですよ。



by ベーグル (2008-08-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり週末豆源! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。