SSブログ

使い心地グー! [お気に入り]

キッチンでの必需品といえば、これ!

DSC00479.JPG バウンティーのキッチンペーパー。

国産のキッチンペーパーよりも、大きくて厚手。
吸水力抜群!でもちょっとやそっとじゃ破れない!丈夫!!
なので、お料理の時はもちろんのこと、キッチンやその他様々な場所のお掃除にも活躍してます。
使い勝手がよい上に、もうひとつ手放せない理由・・それはこの可愛さ!
プリントのデザインがとても豊富なんです。
クリスマスやイースターの時などは、シーズン限定のデザインも登場したりします。
ただちょっと値段が高いんですね。
私が購入している近所のお店では、1ロールで370円くらい。
でもこの値段は破格な方で、お店によってばらつきがあるのか1ロール600円以上するところも。
前にコストコで1ダース売りのバウンティーを買ったのですが,
ストックしておく場所に困り夫から大不評だったので、
今はデザイン選びを楽しみにしながら、ひとつづつ購入しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC00547.JPG

ここ数日の点取り占い。
まるで、石○都知事のような高圧的上から目線・・・。へこみます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

チャンツー

かわいいペーパーですね(^-^)
私はいつも2ロールで100円のものを買ってます。。。
外国の日用品はおしゃれで憧れますね。家事もやる気倍増?
今買ってみたいのはdowneyとかの柔軟剤です。
by チャンツー (2008-04-13 14:47) 

ベーグル

チャンツーさま
nice&コメントありがとうございました。
(レスが遅れてしまいごめんなさい;;)
ダウニーの柔軟剤、匂いが優しくて好きです。
これもまたちょっとお高いのがイタイんですけどね^^;
私は夏になるとダウニーの乾燥機用シートを
エアコンのフィルターの上にのせて
風から漂うダウニーの香りをルームフレグランス代わりにして
楽しんだりしてます♪おすすめですよ~。
by ベーグル (2008-04-17 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつかしい、昭和日本一周したい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。