SSブログ

わんわんパトロール [ROO]

ROOの午前中のお勤め。
リビングの窓辺に立って、お向かいの様子を警備?してます。
地蔵のようにただじーっとじーっと、ソファのヘリに足をかけて外を見ています。

 

向かいにはマンションがあるだけなので、ほとんど風景に変化はないのだけど
ダックスの特性なのか、たまーに人影が揺れたりするだけで・・
または、鳥がさーっと横切ってゆくだけで、突然『スイッチオン』!
それまではじーっと大人しかったのに、いきなりサイレンが鳴り出したかのように、
ワンワンと、それも尋常じゃないくらいの大きな声で吠えるんですよね。
マジ、かなりうるさい・・。
お隣さん、迷惑じゃないかな、、とちょっと心配。
そんな時は、彼の大好きなビッケ(犬用ビスケット)で誘導し、その場を静めるのだけど・・。
その様子はさながら、賄賂に染まった悪徳パトロール隊員のようです。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルクル様々・・いつもそばに音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。