SSブログ

今年のバレン [できごと]

みなさまはじめまして、ベーグルです。
旦那さんと愛犬〈ダックスの”ROO”)と、神奈川のとある町に暮らしています。
私の日常にあふれる素敵なモノや出来事を、自由気ままに綴っていきたいとおもいます。
どうぞよろしく、、。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はバレンタインでしたねー。

ウチの旦那さんは、女性の多い職場に勤めていて
ありがたいことに毎年バレンタインには、
とーっても美味しそうなお菓子をたくさん頂いてくるんです。
(私もおこぼれに預かれるので、2.14の夜はすごくワクワクする・・)
ま、その分お返しはそれなりに大変なんですけどねー;
今年のラインナップは、
ニューヨークの5thアベニューチョコレートや、イギリスのシャボネル・エ・ウォーカー、
ドイツのアイレスというお茶屋さんのチョコレートなどなど、ワールドワイドでいい感じ。
こんな風に毎年毎年オシャレなセレクトのモノをいただくので、
妻である私からのバレンタインは、あえてベタなものをいつもチョイスしています。
で、ことしはこれを。

 こうもり印の福砂屋カステラ。

チョコじゃないんですけどね・・。
でも男の人って実は、案外こういうものが嬉しかったりしません?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ルクル様々・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。