SSブログ

おとなグミ [グルメ]

グミ大好き!
お菓子の中で何が一番好き?・・って聞かれたら、迷わず「グミ!」と答えます。
コンビニやスーパーで国産メーカーものもよく購入しますが
やっぱり大好きなのは、ドイツの2大グミブランド!「ハリボー」と「カッチェス」です。

先日見つけたカッチェスの新商品!PLAZAでみつけました。

DSC00549.JPG レモンスプラッシュ! 

女性のモデルさんをパッケージにしているように、大人向きのグミシリーズだそうです。
(今までのお菓子にはない、なかなかセンスいいパッケージですよね。)
レモンの果汁がたっぷり入っていて、ジューシーでフレッシュな風味が
口の中でふわ~っと広がります。
プルプルとやわらかいカッチェスならではの食感も楽しめます。
そう、レモン=ビタミンC!ゼラチン=コラーゲン!・・お肌にも期待できそう。
大人向け・・うんうん、よくわかります。美容系グミなのですね。

その他、ブルーベリーとストロベリー&ヨーグルトのフレイバーがありました。
これもまた美味しそうでしたよ!絶対買います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

チャンツー

美味しそうー(^q^)
グミはずっと食べていないので、食べたくなりました。
大人向けなんですね。プルプル感を体験してみたいです。
プラザで私もお菓子を物色しにいこうかな♪
by チャンツー (2008-04-22 23:08) 

ベーグル

チャンツーさま
nice、コメントありがとうございます!
このグミは添加物なんかも入ってないそうで、更に体によいみたいですよ!
ぜひ、ぜひお試しくださーい。


by ベーグル (2008-04-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。